大特価!!シャンプー/トリートメント予約販売スタート!!

年に2回の大特価!!

シャンプー&トリートメント予約販売開催中

開催期間2021/1/31まで

ルッカで取り扱いのあるシャンプー&トリートメントのボトルサイズ、業務用レフィルを予約販売にて超お値打ち価格でご提供しております。商品のお渡しはご予約いただいた月の翌月以降となります。

 

※電話予約も可能です

お電話をいただければお取り置きさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

ESTESSiMO

エイジングによる髪の衰えを解消し、あの頃の髪へ

LOOKAのヘッドスパ(バブルマッサージ)でも使用しているシリーズです。

ヘッドスパをはじめ頭皮と毛髪を専門とするエステシモのシャンプー・トリートメントは年齢とともに気になりだした様々な髪と頭皮の悩みを解消するワンランク上のプレミアムアイテムです。

◼︎フォーシン (シャンプー/トリートメント)

『髪の分け目が気になる・抜け毛や細げが気になる・髪にハリコシ、ボリュームが欲しい』


◼︎ミライン (シャンプー/トリートメント)

『髪のクセやうねりが気になる・ゴワツキが気になる・頭皮の匂いが気になる』


◼︎イミュン  (シャンプー/トリートメント)

『乾燥やカユミが気になる・毛染めで頭皮がしみる・パサつきやダメージが気になる・カラーの退色防止』



LebeL

ノンシリコンタイプ 頭皮をきれいに洗いあげ髪をすっぴんに整えます

アミノ酸や弱酸性系など頭皮や髪の状態に合わせた洗浄成分で頭皮と毛髪のコンディションを整えます。

 

◼︎イオ・リラックスメントシャンプー

『しっとり仕上げ・アミノ酸系の頭皮に優しいシャンプーです。パサつきやゴワつきが気になる髪に』


◼︎イオ・クリアメントシャンプー

『弱酸性系の洗浄成分でさっぱり洗いあげます。低刺激で洗浄力もあるベーシックなシャンプーです』


◼︎イオ・フレッシュメントシャンプー

『乾燥やカユミが気になる・毛染めで頭皮がしみる・パサつきやダメージが気になる・カラーの退色防止』


◼︎イオ・リコミントシャンプー

『ミント系超クールシャンプー・トマト成分で匂いと汚れを取り除くスッキリ爽快シャンプーです』


◼︎イオ・シルキーリペアトリートメント

『保湿力が高い蜂蜜成分で髪を補修し、軽やかに仕上げるトリートメントです』



MILBON

◼︎ジェミールフラン (シャンプー/トリートメント)

『ダメージが気になる髪に・羊毛ケラチンの高いダメージ補修成分とヒートグロスで髪を補修し艶のある髪に』


◼︎ディーセス (シャンプー/トリートメント)

『パサつきや広がりを抑え手触りの良い髪に仕上げます』


◼︎プラーミア(シャンプー/トリートメント)

『年齢とともに細くなってパサつく髪をハリコシのあるみずみずしい髪に』